にわか雪

猫2匹と暮らす

塩梅

 

 

束の間の余裕を楽しんでいる。

休日はできる限り寝尽くす、というより6時間やそこらで起きられない、しっかり12時間以上は寝てしまう。睡眠を謳歌している。

でも次の日が仕事の場合、その日分の睡眠を取り逃がし次の日は寝不足になる。

だから今日は眠たい。


先日美容室で髪を切って、イヤリングカラーの部分を染め直してもらった。

次は渋めのピンク系カラー。新しい私になった。


最近は引越しのことばかり考えている。

頭が痛くなるほど物件サイトを眺め、昨日気になる物件を内見してきた。

場所ね、職場に近過ぎても嫌やし、遠くても帰る時しんどいから嫌やし、これというところがいまいち無い。

それに私好みの間取り・内装の物件が無い。

お金さえあれば見つかるだろうし、家にいる時間が大切だから住む部屋にはお金をかけていいと思っている。限度はあるんだけどさ。

もう少し時間とお金に余裕を持ってから引越そうかな、焦ってしまったかもしれない。

今住んでいる部屋を気に入り過ぎて引越す覚悟が足りないというのもある。


あと、喫煙者の道を歩みつつある。

吸うのは職場でなんだけどさ。キャスターのバニラのやつ。マッチで火をつけるのが好き。

職場の人からスマートにマッチを点けて消す型を教えてもらった。最近はそれを練習している。まだぎこちないの。


寝不足だ〜

 

f:id:add8e6:20220221173324j:image